メール会員サービス

特別会員様限定 メール会員様大募集! お得なクーポン届きます!

マイページでできること

  • ・ポイント履歴の確認(累計ポイント、ポイント履歴)
  • ・登録情報の確認と変更(メールアドレス、電話番号、住所、クーポン利用可能店舗など)
  • ・現在ご利用いただけるクーポンの確認
  • ・メールの配信停止・再開手続き
  • ・メール会員の退会手続き
メール会員様専用 マイページへログイン   メール会員様専用 よくあるご質問

登録方法

1.スマホ/携帯電話から登録

スマホ/携帯電話から登録方法

2.パソコンから登録

パソコンから登録方法

メール会員登録をする

メールが届いていないお客様はココをチェック!(※キャリアメールご利用の場合)

こんなことはありませんか?

  • 1.迷惑メール対策の設定をした

    ドメイン指定受信設定をお願いいたします。
    ドメイン:members.usachan.co.jp

  • 2.メールアドレスの変更・機種変更をした

    マイページにて、メールアドレスのご変更をお願いいたします。

    メール会員様専用 マイページへログイン
  • 3.上記に該当しない場合

    携帯電話各社のセキュリティ対策により、メールが届かなくなる場合がございます。
    ドメイン指定受信の設定をお願いいたします。
    ドメイン:members.usachan.co.jp

    ドメイン指定受信設定とは?

マイページにログインできないお客様へ

  • マイページを初めてご利用のお客様

    • 1.ログイン画面の「マイページを初めて利用される方はこちら」を開きます。
    • 2.ご登録のメールアドレスを入力して「送信する」を押すと、認証コードが届きますので、届いた認証コードを画面に入力してください。
    • 3.新パスワード入力画面が表示されます。パスワードの設定を行ってください。(英数字組み合わせ6~12文字)
  • パスワードをお忘れのお客様

    • 1.ログイン画面の「パスワードをお忘れの方はこちら」を開きます。
    • 2.ご登録のメールアドレスを入力して「送信する」を押すと、認証コードが届きますので、届いた認証コードを画面に入力してください。
    • 3.新パスワード入力画面が表示されます。新しいパスワードの設定を行ってください。(半角英数字組み合わせ6~12文字)
  • メールアドレスを変更されてしまい、登録時のメールがご不明なお客様

    • 1.ログイン画面の「メールアドレスを変更されてしまい、登録時のメールアドレスやパスワードがご不明な方はこちら」を開きます。
    • 2.メールアドレス再登録画面の「メールアドレス再登録はこちら」より新しいメールアドレスとパスワードの登録を行ってください。

その他メール会員サービスのよくあるご質問

  • 困った時は下記もご確認ください

    メール会員様専用 よくあるご質問