お客様へのお願い

よくご確認下さい

  • 特別会員カードをお持ちの際は、お品物と特別会員カードを一緒にご提示下さい。
    特別会員カードのご提示がない場合、会員割引ができませんのでご注意下さい。特別会員カードをお忘れの時は、別途受付票のご記入を頂きご本人様確認を行わせて頂きます。
  • ポケット内のお忘れ物はできる限りお返ししていますが、紛失、変形、変色等における責任は負いかねますので、ポケットの中をご確認の上お持ち下さい。
  • 購入価格が1点につき15万円以上のお品物については、受付時にお申し出下さい。
  • お引取り後は、速やかにビニール包装を外し通気性のある状態での保管をお願い致します。
  • おう吐物、排泄物等が付着したお品物はお取り扱い致しかねます。
  • ペットの毛が大量に付着しているお品物は別途料金(クリーニング料金の倍)を頂戴します。
  • 大量の血液が付着しているお品物及び医療に従事している方の白衣等はクリーニング業法によりお取り扱い致しかねます。
  • お取引き後に一度着用されたお品物、お取引きから6ヵ月を超過したお品物、タグが紛失したお品物に対しての賠償は一切できません。必ずお品物についている「タグ」と一緒に店舗へお持込み下さい。
  • クリーニング事故が発生した場合は、原因究明の為、お時間を頂くことがございます。尚、検査又はメーカー回答の結果、原因がクリーニングにないことが判明した場合は、検査料及び送料をご負担して頂きます。
  • <賠償対象外事項>
    変退色、擦れ、破れ、破損、剥離、収縮、風合い変化、劣化、色泣きなどの着用状態、製造経過、メーカーミスと判断された場合及びメーカーへの確認が不可能な場合(外国表示及び、国内販売業者表示のないものを含む)と受付時に相互確認されていない欠品・破損などを洗う前に発見されたものなどは、お客様の承諾、及び原因追及を行うことなくそのままの状態でお返し致しますので、第三者機関又はご購入先へお問い合わせ下さい。
  • 事故原因究明機関、捜索期間、仕上り日、時間に対してと、仕上げ不良、シミ残り(工場で付くシミとは考えられない場合も含む)に対しての賠償には応じません。
  • 万全を期しても事故が発生した場合、クリーニング事故賠償基準に基づき対応させて頂きます。
  • 震災等の自然災害が原因の場合は、賠償義務が発生しませんのでご了承下さい。
  • お客様との契約関係については、当社が定める利用規約が適用されます。