【ご案内】年末年始カスタマーセンター休業日について

2021.12.27

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。


「カスタマーセンター」につきまして、下記日程にて休業させていただきます。

 

※休業期間:2021年12月30日(木)~2022年1月5日(水)まで

 

※メールでのお問合せにつきましては、2022年1月6日(木)以降、順次回答させていただきます。

 

お客様にはご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

 

【ご案内】年末年始休業に伴う営業時間及びお引渡し時間変更について

2021.12.20

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

年末年始休業に伴う営業時間及びお引渡し時間変更についてご案内申し上げます。

 

ご利用店舗によって異なりますので、お手数お掛けしますが、各店舗ページにてご確認お願いいたします。

 

店舗検索は ⇒ こちら

 

※新型コロナウイルスの影響もあり、情報を変更させていただく場合がございます。

 

ご迷惑をお掛けしますが、随時更新してまいりますので、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

【ご案内】よくあるご質問のページ開設しました

2021.10.21

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。


この度、「よくあるご質問」のページを開設しました。

 

詳細は ⇒ こちら

シークレットセールご利用有難うございました♪

2021.10.15

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

10月1日(金)~10日(日)限定開催しました「シークレットセール」につきましては、たくさんのお客様よりご利用いただき、有難うございました。

 

【メール会員様限定】のサービスとして大変好評いただき、今後もまた開催出来るように考えております。

 

以上、今後ともよろしくお願いいたします。

【ご案内】2021年10月21日(木)より料金が変更となります

2021.10.14

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
日頃より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

 

誠に勝手ながら、クリーニングにおけるコスト増に伴い、10月21日(木)よりクリーニング料金を改定させていただきます。

 

より分かりやすい料金体系及びお客様により良いサービスをご提供させていただきたいと思っております。

 

ご負担をお掛けします点、誠に恐縮ではございますが、今後さらなる品質・サービスの向上に取り組んでまいります。

 

なお、新しい料金につきましては、お手数お掛けしますが、お近くの店舗までご確認いただけますよう、何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

※10月21日(木)からは、ホームページ内でも新しい料金がご確認いただけます。

 

以上、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

【ご案内】9月1日(水)よりスニーカークリーニング料金変更となります

2021.08.23

特別会員様限定!

スニーカークリーニング

【ご案内】お盆休業に伴う営業日時及びお引渡し日時の変更について

2021.08.03

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

お盆休業に伴う営業日時及びお引渡し日時の変更についてご案内申し上げます。

 

ご利用店舗によって異なりますので、大変お手数お掛けしますが、

各店舗ページをご確認お願いいたします。

 

店舗検索は ⇒ こちら

 

※新型コロナウイルスの影響により、
 営業時間や休業等、急な変更も考えられます。


 お客様にはご不便をお掛けし、誠に恐縮ではございますが、
 直接各店舗までお問い合わせいただけますよう、
 ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

【ご案内】お盆カスタマーセンター休業日について

2021.07.26

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、下記の日程で「カスタマーセンター」を休業させていただきます。

※休業期間:2021年8月11日(水)~2021年8月15(日)まで

※メールでのお問合せは、随時受付しております。
休業期間中のお問い合わせは、2021年8月16日(月)以降、順次回答させていただきます。

お客様にはご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

【ご案内】2021年7月21日(水)より一部料金が変更となります

2021.07.20

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

この度、一般品/特殊品において一部の料金を変更させていただくことなりました。

詳細はお手数をお掛けしますが、お近くの店舗までご確認をお願いいたします。

 

以上、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

【ご案内】カスタマーセンターの受付曜日変更について

2021.06.15

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

この度、カスタマーセンターの受付曜日を下記の通り変更させていただくことになりました。

お問い合わせの多い曜日に適切な人員配置を行い、引き続きお客様の利便性と応対品質の向上に努めてまいります。

 

◆日時
2021年7月1日(木)より

 

◆受付曜日
「日・祝・他は除く」⇒「・日・祝・他は除く」に変更させていただきます。

 

なお、メールでのお問合せも受け付けをしておりますので、ぜひご利用いただければ幸いです。

 

メールでのお問い合わせは ⇒ こちら

 

以上、ご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。