カスタマーハラスメントに対する方針について

2024.09.09

2024年8月21日付で「カスタマーハラスメントに対する方針」が制定されました。

カスタマーハラスメントに対する方針はこちら

PayPayポイント最大5%戻ってくるキャンペーン(※一部対象外店舗あり)

2024.08.28

※一部対象外店舗あり。

※店頭にこちらのポスターが掲示されている店舗が対象となります。

【ご案内】料金改定のお知らせ

2024.08.17

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

誠に勝手ながら、2024年8月21日(水)より、クリーニング料金を改定させていただきます。

 

詳細はお手数をお掛けしますが、お近くの店舗までご確認をお願いいたします。

 

ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

【ご案内】お盆休業に伴う営業日時及びお引渡し日時の変更について

2024.08.03

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

お盆休業に伴う営業日時及びお引渡し日時の変更についてご案内申し上げます。

 

ご利用店舗によって異なりますので、大変お手数お掛けしますが、

各店舗ページをご確認お願いいたします。

 

店舗検索は ⇒ こちら

【ご案内】お盆カスタマーセンター休業日について

2024.08.01

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、下記の日程で「カスタマーセンター」を休業させていただきます。

※休業期間:2024年8月10日(土)~2024年8月15(木)まで

※メールでのお問合せは、随時受付しております。
休業期間中のお問い合わせは、2024年8月16日(金)以降、順次回答させていただきます。

お客様にはご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

【ご案内】ゴールデンウィーク カスタマーセンター休業日について

2024.04.25

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。


「カスタマーセンター」につきまして、下記日程にて休業させていただきます。

 

※休業期間:2024年4月27日(土)~2024年5月6日(月)まで

 

※メールでのお問合せにつきましては、2024年5月7日(火)以降、順次回答させていただきます。

 

お客様にはご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

 

【ご案内】年末年始カスタマーセンター休業日について

2023.12.25

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。


「カスタマーセンター」につきまして、下記日程にて休業させていただきます。

 

※休業期間:2023年12月30日(土)~2024年1月4日(木)まで

 

※メールでのお問合せにつきましては、2024年1月5日(金)以降、順次回答させていただきます。

 

お客様にはご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

 

【ご案内】年末年始休業に伴う営業時間及びお引渡し時間変更について

2023.12.21

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

年末年始休業に伴う営業時間及びお引渡し時間変更についてご案内申し上げます。

 

ご利用店舗によって異なりますので、お手数お掛けしますが、ご確認お願いいたします。

 

店舗検索は ⇒ こちら

インボイス制度導入に伴う手書き領収書の廃止について

2023.10.03

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

2023年10月1日から開始されたインボイス制度の導入に伴い

 

「手書き領収書」の発行を廃止させていただきます。

 

領収書の発行はレジにて発行される「レシートタイプの領収書」のみとさせていただきます。

 

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

【栃木県・茨城県・埼玉県】PayPayポイント最大10%戻ってくるキャンペーン(※一部対象外店舗あり)

2023.08.28

※栃木県・茨城県・埼玉県の店舗限定。一部対象外店舗あり。