【ご案内】2021年10月21日(木)より料金が変更となります

2021.10.14

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
日頃より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

 

誠に勝手ながら、クリーニングにおけるコスト増に伴い、10月21日(木)よりクリーニング料金を改定させていただきます。

 

より分かりやすい料金体系及びお客様により良いサービスをご提供させていただきたいと思っております。

 

ご負担をお掛けします点、誠に恐縮ではございますが、今後さらなる品質・サービスの向上に取り組んでまいります。

 

なお、新しい料金につきましては、お手数お掛けしますが、お近くの店舗までご確認いただけますよう、何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

※10月21日(木)からは、ホームページ内でも新しい料金がご確認いただけます。

 

以上、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

【ご案内】9月1日(水)よりスニーカークリーニング料金変更となります

2021.08.23

特別会員様限定!

スニーカークリーニング

【ご案内】お盆休業に伴う営業日時及びお引渡し日時の変更について

2021.08.03

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

お盆休業に伴う営業日時及びお引渡し日時の変更についてご案内申し上げます。

 

ご利用店舗によって異なりますので、大変お手数お掛けしますが、

各店舗ページをご確認お願いいたします。

 

店舗検索は ⇒ こちら

 

※新型コロナウイルスの影響により、
 営業時間や休業等、急な変更も考えられます。


 お客様にはご不便をお掛けし、誠に恐縮ではございますが、
 直接各店舗までお問い合わせいただけますよう、
 ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

【ご案内】お盆カスタマーセンター休業日について

2021.07.26

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、下記の日程で「カスタマーセンター」を休業させていただきます。

※休業期間:2021年8月11日(水)~2021年8月15(日)まで

※メールでのお問合せは、随時受付しております。
休業期間中のお問い合わせは、2021年8月16日(月)以降、順次回答させていただきます。

お客様にはご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

【ご案内】2021年7月21日(水)より一部料金が変更となります

2021.07.20

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

この度、一般品/特殊品において一部の料金を変更させていただくことなりました。

詳細はお手数をお掛けしますが、お近くの店舗までご確認をお願いいたします。

 

以上、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

【ご案内】カスタマーセンターの受付曜日変更について

2021.06.15

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

この度、カスタマーセンターの受付曜日を下記の通り変更させていただくことになりました。

お問い合わせの多い曜日に適切な人員配置を行い、引き続きお客様の利便性と応対品質の向上に努めてまいります。

 

◆日時
2021年7月1日(木)より

 

◆受付曜日
「日・祝・他は除く」⇒「・日・祝・他は除く」に変更させていただきます。

 

なお、メールでのお問合せも受け付けをしておりますので、ぜひご利用いただければ幸いです。

 

メールでのお問い合わせは ⇒ こちら

 

以上、ご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

【ご案内】新型コロナウイルスによる営業時間変更について

2021.04.23

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

4都府県の緊急事態宣言に伴い、営業時間が変更になる場合もございます。

 

※期間:2021年4月25日(日)~5月11日(火)まで

 

お客様にはご不便をお掛けし、誠に恐縮ではございますが、

直接各店舗までお問い合わせいただけますよう、

ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

店舗検索はコチラ

【ご案内】スマートニュースアプリで割引クーポンご利用いただけます♪

2021.02.22

特別会員様限定!

 

「スマートニュース」アプリのお持ちの方は、お得な割引クーポンがご利用いただけます♪

 

【期間】

2021年2月22日(月)~3月30日(火)まで

※特別会員様30%OFF、メール会員様40%OFFは、期間中何度でもご利用可能です。

※ご利用可能店舗は、大変お手数お掛けしますが、アプリ内でご確認お願いいたします。

 

スマートニュース

【ご案内】新型コロナウイルスに対する各店舗の対応について

2021.01.15

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルスの影響により、急な店舗の営業時間変更や休業などもあり、

お客様にはご不便をお掛けしており、申し訳ございません。

 

現在当社では、感染拡大防止の対策としまして、

各店舗にて下記の取り組み及びお客様へのお願いをさせていただいております。

 

①店舗スタッフの対策

 出社前の検温、スタッフのマスク着用及び手洗い、うがいの徹底

 

②店舗内で感染対策

 飛沫防止用でカウンターに透明なビニールシートを設置

 定期的な換気

 

③お客様へのお願い

 並ばれる場合は、マスクの着用と適切な距離(1m以上)を保っていただけますよう、

 お願いさせていただいております。

 

引き続き、ご不便をお掛けする面もありますが、

何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

【ご案内】新型コロナウイルスによる営業時間変更について

2021.01.15

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルスの影響により、営業時間の変更、

または休業になる場合もございます。

 

特に週末(土曜日/日曜日)につきましては、急な変更等も考えられます。

 

お客様にはご不便をお掛けし、誠に恐縮ではございますが、

直接各店舗までお問い合わせいただけますよう、

ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

店舗検索はコチラ