よくあるご質問(アプリ会員様)
1.機種変更について…
スマホを機種変更します
アプリにログインするID(メールアドレス)とパスワードがあれば、新しい端末でも引き続きご利用いただけます。
・新しい端末で、うさちゃんクリーニングアプリをダウンロード。
・うさちゃんクリーニングに登録したメールアドレスとパスワードでログイン。
<ご注意ください!>
新しい端末でのログインには、機種変更前にうさちゃんクリーニングに登録したメールアドレスとパスワードが必要となります。
機種変更の前にメールアドレスとパスワードをご確認ください。
2.登録のメールアドレスについて…
メールアドレスを変更しました
マイページより登録メールアドレスの変更をお願いします。
・アプリ会員証画面の左上「三」をタップ。
・「マイページへ」をタップ。
・変更前のメールアドレスとパスワードでログイン。
・「登録情報確認・変更」からメールアドレスを変更。
<ご注意ください!>
マイページのログインには、うさちゃんクリーニングに登録したメールアドレスとパスワードが必要となります。
変更前のメールアドレスを忘れた場合、ログインできなくなりますので、事前に現在登録されているメールアドレスをご確認ください。
3.パスワードについて…
パスワードを忘れました
パスワードの再発行をお願いします。
・アプリを起動し「特別会員の方はこちら」をタップ。
・「ログインできない方はこちら」をタップ。
・「パスワード登録・再発行」をタップ。
4.アプリの利用停止について…
アプリをやめて店頭発行の特別会員カードを使いたい
店頭にて特別会員カードの再発行をお申し出ください。
・店頭にて特別会員カード再発行を行います。
・再発行手数料150円を頂戴いたします。
・特別会員カード再発行後は、メール会員(特別会員でメールアドレス登録のある会員様)となります。
・特別会員の有効期限、ポイントなどはそのまま引き継がれます。
・メルマガやメールクーポンなどは、ご登録いただいているメールアドレスに届くようになります。
・手続きから30分程度で、アプリにはログインできなくなります。