よくあるご質問(アプリ会員様)

1.機種変更について…

スマホを機種変更します

アプリにログインするID(メールアドレス)とパスワードがあれば、新しい端末でも引き続きご利用いただけます。

・新しい端末で、うさちゃんクリーニングアプリをダウンロード。
・うさちゃんクリーニングに登録したメールアドレスとパスワードでログイン。

<ご注意ください!>
新しい端末でのログインには、機種変更前にうさちゃんクリーニングに登録したメールアドレスとパスワードが必要となります。
機種変更の前にメールアドレスとパスワードをご確認ください。

2.登録のメールアドレスについて…

メールアドレスを変更しました

マイページより登録メールアドレスの変更をお願いします。

・アプリ会員証画面の左上「三」をタップ。
・「マイページへ」をタップ。
・変更前のメールアドレスとパスワードでログイン。
・「登録情報確認・変更」からメールアドレスを変更。

<ご注意ください!>
マイページのログインには、うさちゃんクリーニングに登録したメールアドレスとパスワードが必要となります。
変更前のメールアドレスを忘れた場合、ログインできなくなりますので、事前に現在登録されているメールアドレスをご確認ください。

3.パスワードについて…

パスワードを忘れました

パスワードの再発行をお願いします。

・アプリを起動し「特別会員の方はこちら」をタップ。
・「ログインできない方はこちら」をタップ。
・「パスワード登録・再発行」をタップ。

4.アプリの利用停止について…

アプリをやめて店頭発行の特別会員カードを使いたい

店頭にて特別会員カードの再発行をお申し出ください。

・店頭にて特別会員カード再発行を行います。
・再発行手数料150円を頂戴いたします。
・特別会員カード再発行後は、メール会員(特別会員でメールアドレス登録のある会員様)となります。
・特別会員の有効期限、ポイントなどはそのまま引き継がれます。
・メルマガやメールクーポンなどは、ご登録いただいているメールアドレスに届くようになります。
・手続きから30分程度で、アプリにはログインできなくなります。