●メール会員サービス
既にメール会員にご入会の方は
上のボタンをクリック!
「メール会員」にご登録いただくと、割引クーポンや最新セール情報をメールでお届け!登録はカンタン・無料です!
→ 会員登録はコチラから
■ご入会特典
100ポイントプレゼント!
■メール会員について
店頭でご入会していただく、特別会員とは異なります。
メール会員は、特別会員限定のサービスとなりますので、ご了承ください。
一部取り扱っていない店舗もございますで、ご了承ください。
メルマガの内容やクーポンのサービス内容はご利用の地域・店舗により異なります。
■ご登録方法
【1】クリーニングご利用時の「会計明細」から
- 会計明細のQRコードを読み取ります。
- 表示されたURLに接続します。
- ご利用規約と個人情報の取り扱いについてお読みいただき、よろしければ「同意する」を選び空メール送信を押します。
- そのまま空メールを送信します。
- 確認メールが届きますので、URLを押して本登録へ進んで下さい。
- 特別会員共通カードをお持ちであれば、「はい」を選択し、「次へ」を押します。(会員以外のお客様は、店頭にて特別会員にご入会いただく必要があります。また、カードを紛失されたお客様は店頭にて再発行いただく必要がありますので、予めご了承ください)
- 特別会員共通カード裏面のバーコード番号最初の98を除いた11桁と特別会員ご入会時に登録された電話番号下4桁を入力し「確認」を押します。
- 登録されたお客様情報でお間違いなければ、「はい」を押すと、本登録が完了します。
100ポイントが加算されます。(ポイントの加算については通信の兼ね合いで時間が掛かる場合もございますので、予めご了承ください。)
【2】ホームページ(PC)から
- PC版ホームページのメール会員募集ページ内にある「メール会員登録フォームへ」ボタンをクリック。
- 会員規約の内容をお読みいただき、よろしければ「ご利用規約に同意する」を選びます。
- お名前、メールアドレスを入力し、「登録」をクリックします。
※ここから先の手順は、「【1】クリーニングご利用時の「会計明細」から」の6〜8と同様になります。
【3】ホームページ(携帯・スマホ)から
- 会員登録はコチラからを押します。
- ご利用規約と個人情報の取り扱いについてお読みいただき、よろしければ「同意する」選び空メール送信を押します。
- そのまま空メールを送信します。
- 確認メールが届きますので、URLを開いて本登録へ進んで下さい。
※ここから先の手順は、「【1】クリーニングご利用時の「会計明細」から」の6〜8と同様になります。
登録後に返信メールが届かない!? マイページにログインできない!?
そんなときはココをチェック!
■携帯電話で迷惑メール設定をしていませんか?
ご利用の携帯会社をお選びください。
→ドコモ
→au
→ソフトバンク
■マイページにログインできません
※2015年6月30日までにマイページをご利用のお客様は、IDがメールアドレスに変更されています。
パスワードはそのままご利用いただけます。
※マイページを初めてご利用のお客様は、ログイン画面から「マイページを初めてご利用の方はこちら」より
ご登録時のメールアドレスを入力して送信のうえ、パスワードの設定を行ってください。
(英数字組み合わせ6〜12文字)
※パスワードをお忘れの方は、ログイン画面から「パスワードをお忘れの方はこちら」よりご登録時の
メールアドレスを入力して送信のうえ、返信メール本文のURLよりパスワードの設定を行ってください。
(英数字組み合わせ6〜12文字)
※メールアドレス変更はマイページ内で可能ですが、既にアドレスを変更して登録時のメールアドレスが
不明の場合は、【再登録】が必要となりますので、変更されるアドレス宛に再登録に関するメールをお送りします。
ログイン画面から「メールアドレスを変更されてしまい、登録時のメールがご不明な方はこちら」より
メールアドレスを入力して送信のうえ返信メール本文のURLより再登録を行ってください。
(C)ROYAL NETWORK