お問い合わせ

ご注意ください。

お問い合わせの前に、下記の内容をご了解ください。

  1. 「ロイヤルネットワーク株式会社」で運営している店舗(店舗一覧)以外は、クリーニングの工程、料金も全く異なります。 お問い合わせの前に、もう一度ご利用店舗をご確認ください。
  2. 当社以外での店舗に関するお問い合わせ・お品物のクレーム等は対応しかねますので、ご了承ください。
  3. お品物に対してのクレーム・お問い合わせについては、必ず「お預かり伝票」又は「会計明細」をご準備し、当社へご連絡ください。その際、状況説明を詳しくお知らせいただきますようお願いいたします。担当スタッフへ確認し、迅速に対応させていただきます。
  4.  
※当社からご利用のお客様へのお願い

電話によるお問い合わせ

カスタマーセンター 0570-00-3213 受付時間9:00〜7:00(日・祝・他は除く)

ナビダイヤルのご案内

1. お問い合わせ(店舗営業時間、セール等)
2. 求人についてのお問い合わせ
3. 品質や接客サービスについてのご意見、他

※ナビダイヤルにて上記1~3のご案内より選択の上、お問い合わせください。
※ナビダイヤルは有料です。通話料はお客様ご負担になりますので、予めご了承ください。

その他、業務などに関するお問い合わせ

ロイヤルネットワーク株式会社 本部 0234-21-1888

メールによるお問い合わせ

お客様の貴重なご意見お聞かせください。
迅速な対応を心掛けておりますが、当社からのご返信が2、3日以上かかる場合がございます。

ロイヤルネットワーク株式会社(以下、当社という。)は、個人情報保護の重要性を認識し、その取り扱い方針を以下の通り定め、個人情報の保護に努めます。



  1. 利用目的
    当社は以下の事業における利用目的においてのみ個人情報を利用し、その他の目的に利用することはありません。

    (1)当社が提供するサービスをご利用いただく際のご本人様確認のため
      (2)お預かり品についてのご連絡をさせていただくため
      (3)お客様からのお問い合わせについてご回答するため
    (4)当社及び当社の提携する企業の商品やサービス、キャンペーンのご案内
      (5)採用業務を行うため
      (6)グループ会社の採用及び人事労務に関する業務のため
                     

      上記の利用目的の変更は、その内容をご本人に対し、原則として書面等により通知し、同意を得た上で当該個人情報を利用します。
  2. 個人情報の委託
      当社は、個人情報の利用目的達成に必要な範囲内で、個人情報取り扱い業務の一部又は全部を委託することがあります。なお、委託先における個人情報の取り扱いが適切に行なわれるよう、個人情報の保護を義務付け、当社が適切な監督の下厳重な管理を実施します。
  3. 個人情報の第三者への提供
    当社は、個人情報を第三者に提供するにあたり、以下の場合を除き、ご本人の同意なく第三者に個人情報を提供しません。
    ・法令に基づく場合
    ・人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難であるとき
    ・公衆衛生の向上又は児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって本人の同意を得ることが困難であるとき
    ・国の機関若しくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、本人の同意を得ることによって当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき。
  4. 個人情報に関する苦情・相談や個人情報の開示等の請求に応じる手続きについて
      個人情報に関する苦情、相談は、下記の個人情報保護担当窓口にご連絡ください。また、当社が開示・訂正・追加・削除の権限を有する個人情報に対する本人の権利として、利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止の請求を行うことができます。請求いただく場合は、下記のお問い合わせ先の電話番号にご連絡をお願いいたします。照会者がご本人、又はご本人の正当な代理人であるかをご確認させていただいた上で、対応させていただきます。なお、開示等の求めにおいて取得した個人情報は、開示等の求めに必要な範囲で利用します。
      開示等の際には実費請求をする場合がございます。詳しくは下記のお問い合わせ窓口までご連絡ください。
  5. 個人情報の任意性
      当社への個人情報の提供はご本人の任意であり、提供を断ることができます。しかしながら個人情報の取り扱いを必要とするお客様に対する業務で、全部又は一部に支障を生じることを予めご了承ください。

ロイヤルネットワーク株式会社 個人情報保護管理者



個人情報に関するお問い合わせ窓口

個人情報の利用目的の通知・開示・訂正・利用停止等のお申し出及び苦情・相談等に関するお問い合わせは、下記まで連絡ください。

  • 開示等の求め
    開示等の求めは、下記窓口にお申し出ください。所定の申請書に必要書類を添付の上、郵送にてお送り頂きますようお願い申し上げます。 開示等の求めに関しては、郵送以外のお申し出はお受け致しかねますのでその旨ご了承賜りますようお願い申し上げます。
    個人情報開示請求書 ⇒ ダウンロード(PDF形式:60KB)

  • 開示等の求めに対する送料の負担ならびにその徴収方法
    当社は、ご本人又はご本人の代理人から個人情報の利用目的通知及び開示請求があり、通知及び開示する場合は、手数料として実費(コピー代及び郵送代)を「定額小為替」の他、当社が定める方法にてお支払い頂きます。

  • 個人情報に関する苦情及びお問い合わせ窓口
    ロイヤルネットワーク株式会社 個人情報相談窓口責任者
    〒998-0031 山形県酒田市浜田1-7-20 TEL: 0570-00-3213

  • 認定個人情報保護団体
    当社は、個人情報の適正な取り扱いと保護の信頼性向上のため、「個人情報保護法」第37条に規定の「認定個人情報保護団体」として経済産業大臣及び総務大臣より認定された「一般財団法人日本情報経済社会推進協会」の「対象事業者」として登録しております。
    当社では「個人情報に関する苦情及びお問い合わせ窓口」を設置し、お客様からの問い合わせや苦情等をお受けしておりますが、当社の対応に対して疑問やご不満等があり、解決を必要とされる場合は、下記団体の「個人情報保護苦情相談室」まで直接お申し出ください。

    一般財団法人日本情報経済社会推進協会 個人情報保護苦情相談室
    〒106-0032 東京都港区六本木1-9-9 六本木ファーストビル内
    TEL: 03-5860-7565 又は 0120-700-779